« (cord)*barcode | トップページ | u+uco at the university of tokyo »

the 1st anniversary

*****  the 1st anniversary of u+uco  *****

※uが左手にもっているものは食べ物ではありませんょ

   ucoが贈ったショコラ灰皿(手づくり)です♪

1st_anni_u  

       u+uco万歳!

1st_anni_uco_1

おめでとぅって2人でひっそりやりました

とてもおな夜でした

気づいたらまわりは***********(※)でした

さすがヤパーネリン!

朝方には基地にいました

めでたしめでたし

  

|

« (cord)*barcode | トップページ | u+uco at the university of tokyo »

コメント

いきなりの書き込みご容赦下さい。
大変急な話ではあるのですが、ライブをして頂けないかと思いお邪魔しました。
連絡先を見つけ出せず自分の書いちゃいます。
ご連絡お待ちしております。

投稿: 3moles | 2007.03.28 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113092/5479272

この記事へのトラックバック一覧です: the 1st anniversary:

» Buy cheap oxycontin. [Buy cheap oxycontin.]
Buy cheap oxycontin. [続きを読む]

受信: 2007.10.19 05:42

« (cord)*barcode | トップページ | u+uco at the university of tokyo »